ドンブリ.comの超主観的ブログ

Twitterにもかけないような個人的かつ下らない事を書くブログです。どうせそのうち止まります。

ブログを書く、という。

はろひろ。(hello、HERO&HEROINの略。このブログのあいさつ。)

 

どうもドンブリ.com管理人ぜアフォーと申します。

最近もうなんかTwitterにもかけない下らん事が多いのでならいっそブログでもするかーというわけでこのブログを開設しましたー(8888)

 

名前は前やってたツイキャスラジオ「ドンブリ.comの主観的ラジオ」からそのまま引っ張ってきて「主観的ブログ」とさせていただきました。

その内しゅかラジもやろうかなぁ。余り再生数回ってないボカロ曲あつめて流したりとか。意外とよさそうでは?

 

そういえば小さい頃ブログやってたり、母親がブログの人気ランキングに乗ったとか、ブログには意外と縁があるんですよね。そん時は確かシーサーだったんですけど、今回は知り合いがやっていたはてブロのほうで活動させていただくということで。

 

これから、箸にも棒にも掛からないような下らぬネタや若干思想ありきなネタを書いていきますが、あくまでこのブログに書くことは『超主観的』なので、特に叩かないでいただいてw(まあ、叩かれるほど見られないでしょうけど。)

 

さて、どのくらい続くかわかりませんが、これからよろしくお願いします。

ぜアフォーでしたー。

 

 

アイコン、どうするかね。